voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋とマシンガン

今日はカバー曲の仕事で恋とマシンガンを歌って来ましたo(^-^)o
またレゲエカバーのコンピレーションアルバムに入るんですが、ELTのFRAGILEと恋とマシンガンの2曲私が歌ってますo(^▽^)o
恋とマシンガンを歌ってて、今までに出したことのない声質がでて、自分でも新発見でした(笑)
若干…?大分…?気持ち悪い…?(笑)
皆さんに聞いてもらって反応が知りたい…(笑)
発売日が決まりましたらまたアップしますね(=^▽^=)
[PR]
# by r-crown | 2008-05-28 17:52 | diary

そうでした\(゜□゜)/

e0041122_23302345.jpg

栃木県足利でした(笑)
おばあちゃんと行ったのはバスツアーだったんで、足利の藤と、群馬県館山のツツジと、あと一件はバスの中で爆睡だったんで…(笑)
藤のパークは本当にめちゃくちゃ混んでて、びっくりでしたよ\(゜□゜)/
藤って蜂が蜜をゲットしにくるらしく、怯えながら見てました(笑)
来月おばあちゃんの誕生日だから、何しようかなぁ…(・ω・)/
と悩み中です(=^▽^=)
[PR]
# by r-crown | 2008-05-21 23:30 | diary

お父さん発見(笑)

e0041122_16295053.jpg

こないだお休みの日に静岡の五百羅漢があるお寺に行ったら、私のお父さんそっくりな仏像を発見(笑)

昔はめっちゃスパルタなお父さんだったのに最近じゃぁ年をとったからか、穏やかなもんですよ(笑)
私も大人になってから親子仲が良くなって、親のありがたみが解るようになったし(^_^;)

もうすぐ母の日もくるし、親孝行せねばo(^▽^)o
[PR]
# by r-crown | 2008-05-10 16:29 | diary

足利藤

e0041122_1235372.jpg

今日はおばあちゃんと日帰りデートです(^-^)
群馬県足利の藤を見に来ました('-^*)/
一度は見といた方がいいよと言われて、来たら、もう圧巻でした(≧▽≦)ゞ
昔、日舞で藤娘という踊りをするときに藤の枝(もちろん偽物)を持って踊ったのを思い出しました(@_@)

藤や牡丹やいろいろな花が綺麗で見とれてたら、蜂がめっちゃ沢山いて逃げ回ってました…(笑)
[PR]
# by r-crown | 2008-05-05 12:35 | diary

YouTube

e0041122_16304467.jpg

先週末にライブした私の動画2曲だけですがYouTubeにて見れるのでPCから良かったらアクセスしてみて下さい(^O^)/

CHAMBERAND-YouTube- こちらからご覧ください。


最近寝不足気味でお天気もいいし、うとうとしちゃいます(*v_v*)zzZ

ぽかぽかしてて気持ちいぃんだもん…(-.-)zzZ

もうすぐGWo(^▽^)o
おばあちゃんと温泉でも行こうかなぁ(=^▽^=)
[PR]
# by r-crown | 2008-04-30 16:30 | diary

でかっ!!

e0041122_1621153.jpg

こないだ私の衣装を作ってくれてる友達とイタリアンを食べに行ってデザートにコーヒーゼリーを頼んだらジェラートがてんこ盛りで、まんまと食べ切れませんでした…(笑)

でかかった…

でも美味しかった(=^▽^=)
[PR]
# by r-crown | 2008-04-10 16:21 | diary

クラウン参上!!!?(笑)

e0041122_13234889.jpg

こないだ撮影した画像が出来上がりましたo(^▽^)o

いやぁ…我ながらこの人誰だろう…(笑)

ちょっと大人っぽくなった気がするのは私だけ?(笑)

それともA-ONEの腕が良いからか…?(笑)

とにかくお気に入りの写真になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わぁーいo(^▽^)o
[PR]
# by r-crown | 2008-03-15 13:23 | diary

ちっちゃくなっちゃった(笑)

e0041122_1341033.jpg

はいっ!2枚目はこちら(笑)
あんまり2人して私をからかうので、お仕置き中です(`・ω・´)

あまりにアーツの顔が完璧すぎて、面白いので載せました(笑)
[PR]
# by r-crown | 2008-03-12 01:32 | diary

はいっ!

e0041122_1243825.jpg

こちら本日の撮影を担当してくれたCHAMBERANDのクリエーター(^O^)/A-ONEですo(^▽^)o
いっつもRはいじられて遊ばれてます…(笑)

なんとか無事撮影終了したので、画像出来上がったらアップしまっす☆彡
[PR]
# by r-crown | 2008-03-12 01:24 | diary

ありがとう

ファンさんの一言がすごい心に響きました(ノ_・。)
ありがとうですm(u_u)m
Rにはこんなに優しいファンの方がいて幸せです(T_T)

ずっと前から応援してくれてるストラドさん、
九州からいつもあったかいコメントくれるDADDYさん、
公私ともに支えてくれる親友のmym、プーアル、チャオズ、
何気に私が凹んでる時に、そっと勇気付けてくれるファンさん、
クルーのみんな、地元の友達、千葉のいかついローライダー(笑)、沢山のRと繋がった人達へ。
まじでありがとう(/_;)/~~
おら…幸せだぁ(〒_〒)(笑)

ってな訳でブログの写真を変えるため、来週撮影に行ってきます(^O^)/
んでもって私の大事な相方アーツとアルバムの打ち合わせしてきますo(^▽^)o

おニューなRの写真楽しみにしてて下さい(笑)
ちなみに撮影は私の心の相談係りのA-ONEです(笑)o(^▽^)o
[PR]
# by r-crown | 2008-03-08 00:16 | diary