voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた結婚式

e0041122_12364578.jpg

最近結婚式が続いてます(^_^;)
昨日も友達の結婚式で横浜に行ってきました('-^*)/
新郎と友達で久しぶりに会ったと思ったら首が無くなっててびっくり(笑)
花嫁さんはめちゃくちゃ美人さんでウェディングドレスがとってもお似合いでした♪(*'-^)-☆
数年ぶりに再会しあ友達にも会えたし、楽しかった(・ω・)/

末永くお幸せにね(^O^)/

しかーし!!!!!
結婚式と電化製品で貧乏になりつつあります…(笑)
すとらどさん!テレビは37が一番ジャストサイズですよ(→o←)ゞ
私やりすぎました(笑)液晶よりプラズマのが綺麗で、最近ゲームが楽しくなりました(笑)


A-X!君たちもお幸せにねo(^▽^)o
でもお嫁さんばかりじゃなくてamiの娘も可愛がってね(笑)
[PR]
by r-crown | 2008-09-23 12:36 | diary

買っちゃった\(゜□゜)/

ついに…ついに…念願のプラズマテレビ買っちゃった(≧▽≦)ゞ
しかし!!!!!!42型を買っちゃったので、お部屋の主人はテレビ様になってしまいました…(笑)
部屋も模様替えしているので、綺麗に片付いたらRのお部屋をちょこっと初公開します(笑)
えっ?誰も見たくないって?(笑)
まぁまぁヾ( ´ー`)ひとりでコントもほどほどにしてブログをちゃんと更新しなきゃです(笑)
[PR]
by r-crown | 2008-09-19 02:28 | diary