voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大好物

e0041122_19245561.jpg

私が大好きなりんごジュース100%を貰った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人暮らしで果物をあんまり買わなくなったのですが、果物ジュースは大体常備してる(=^▽^=)
やっぱりりんごかブドウが好きですなぁo(^▽^)o
お酒飲めないけどブドウジュース飲むと気分はまるで赤ワインを飲んでるよう…(笑)

湯船に浸かりながら小説とブドウジュースでのぼせるのが最近の楽しみ(笑)
[PR]
by r-crown | 2008-02-15 19:24 | diary

いい景色ヾ( ´ー`)

e0041122_0254230.jpg

車乗ってたらめちゃ綺麗な夕日に出会ったから運転しながらだけど思わず写真とってしまった(´∀`)

はぁぁ…癒された(笑)

最近病んでたから(笑)またこういう素敵な景色や手料理や世の中を楽しんで行こうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次のアルバムはピースフルなアルバムにしたいなぁ☆彡
[PR]
by r-crown | 2008-02-14 00:25 | diary

帰ってきました(^-^)/

e0041122_12221183.jpg

土曜日から今シーズン初のスノボに行ってきました(^O^)/
天気も良くてとっても気持ちよかったです('-^*)/

途中転んで足首を痛めましたが、復活しましたo(^▽^)o

もう怪我するのが怖くて、普通に滑るだけですが、景色も素晴らしいし気持ちよかった(=^▽^=)

来月からサードアルバムの制作に入ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もう音楽やりたくてやりたくてウズウズしてます(笑)
[PR]
by r-crown | 2008-02-12 12:22 | diary