voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大掃除

e0041122_22213045.jpg

いやはや2007年ももう残りわずか…(ノ_・。)
新年にむけて大掃除をしてるRですが、なかなかはかどらず、ティタイムばかりしてます(→o←)ゞ

年越しは寒くなるそうですが、皆さん風邪に気をつけて元気で年末頑張って下さいねo(^▽^)o
[PR]
by r-crown | 2007-12-27 22:21 | diary

グリちゃん

e0041122_16371667.jpg

昔私が育てていた観葉植物を琉球ガラスに入れて置いといたら洗濯物を取り込むときに破壊してしまい、ついに二世を購入しましたo(^▽^)o名前は同じくグリちゃんです\(^_^)/
大事に育てるぞぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-12-21 16:37 | diary

誕生日会(^O^)/

e0041122_16185784.jpg

昨日誕生日でバースデーパーティーをしてもらいました(=^▽^=)
そして今日もバースデーパーティーに行ってきます(笑)

寝不足がきいてますが頑張ってお祝いされてきます(笑)

メールくれた友達ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by r-crown | 2007-12-18 16:18 | diary

お疲れ様でした

e0041122_22502855.jpg

昨日は私たちのクルーCHAMBERANDの若大将のイベントに出演してきました('-^*)/

さぁ、私はどこにいるでしょう!?(笑)

正解…………


雪だるまみたいな格好してるやつです(笑)

皆さんお疲れ様でした('-^*)/
若大将そのままガンガン頑張れ(^O^)

すとらどさん☆彡
かっくいぃ名前ですなぁo(^▽^)o

お互い宝くじに祈りを込めましょう(笑)☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-12-16 22:50 | diary

ワクチン注入

今からインフルエンザワクチンを注入しに行ってきますY(>_<、)Y

風邪もひいてるのでついでにみてもらおうっと(Θ_Θ)

DADDYさんの言うとおり、インフルエンザの方が怖いですよね…(ノ_・。)

ブスッと行ってきますo(^▽^)o
[PR]
by r-crown | 2007-12-14 14:55 | diary

宝くじ

今日年末ジャンボ宝くじ買っちゃった(=^▽^=)
最近ずっと家にこもって、音楽やら考え事やら大掃除やらで外出してなかったので気晴らしがてらなぜか宝くじ購入(笑)
あたるか当たらないかは神のみぞ知るって感じですが、メイクしてオシャレして気分が晴れた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近インフルエンザ流行ってるらしいから、私も予防でワクチン打ってきます(;_;)

注射…こわいなぁ…
[PR]
by r-crown | 2007-12-12 00:52 | diary

(-.-)zzZ

e0041122_134283.jpg

(-.-)zzZ
寒くて朝起きれない…(((゜д゜;)))
いっくら寝ても眠くなるから、冬眠の時期かな(*v_v*)zzZ(笑)

なんか今日雪が振りそうな天気だなぁ☆彡

もうすぐ誕生日もクリスマスもあるから気合い入れて頑張ろう(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2007-12-03 13:04 | diary

クリスマス景色

e0041122_1254791.jpg

もう12月に入って街がクリスマス一色になってきて、コッソリクリスマスソングの歌詞書いてます(笑)
なんでか冬は切ない気分になる(?_?)☆彡
今歌詞を書いててハッピーエンドにするか否か悩んでます(笑)
歌詞出来たらいつかアーツにトラック作って貰おうっとo(^▽^)o

あーちゃん!ブログ見てたらお願いします(笑)
[PR]
by r-crown | 2007-12-02 12:54 | diary