voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イルミネーション(・ω・)

e0041122_1631402.jpg

昨日両親と高島屋に行ったらツリーがあってもうイルミネーションが街中に溢れる季節なんですねぇ☆彡

毎年クリスマスソング作りたいなぁと思いながら、まだ一曲もないから作ろうっと(^O^)/

最近は暖冬が続いてなかなか東京も雪が降らなくなって、楽しんでた雪かきが出来ず、ちょっと寂しい気が…(→o←)ゞ

スノボーも去年一回しか行ってないしm(..)m今年も一回位は行きたいな…♪
[PR]
by r-crown | 2007-11-26 16:31 | diary

石油ストーブ

なんだか急にめっきり冬らしくなってきて、寒い寒い(((゜д゜;)))

私はクーラーが余り好きじゃなくて、夏は扇風機にカルピス♪
冬は石油ストーブに蜂蜜レモン♪

の組み合わせが大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒されます(笑)

そういえばもうすぐ石油が無くなっちゃうんだった(T_T)
急いで買いにいかねばσ(^-^;)

冬が好きなくせに寒さに弱いRは石油買いに行ってきまーす(笑)

んでもって今日はエビフライ作って食べますヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by r-crown | 2007-11-24 16:56 | diary

本日発売('-^*)/

e0041122_23472679.jpg

粉雪とSOMEDAYのカバーしたコンピレーションアルバムが発売になりました(・ω・)

今日はスタジオに来たのでアーツに宣伝してもらいました(笑)

私も今日CDを貰ったので、帰りながら聴こうっと(^O^)/

こなぁ~ゆきぃ~♪
[PR]
by r-crown | 2007-11-21 23:47 | diary

結婚式

e0041122_3242659.jpg

土曜日高校時代の友達の結婚式に行って披露宴で歌ってきました(^O^)/
いやぁ…緊張したぁ…Y(>_<、)Y

こないだ発売したUSとバックストリートボーイズ歌って、緊張と着物で食事にはほとんど手がつけられなかった(>_<)(笑)

でも結婚式で歌ってo(^-^)oって言われるのは凄い嬉しい(=^▽^=)

歌ってくれてありがとうって言われるけど、逆にこっちがありがとうって言ってしまう(*^_^*)

ずっと幸せに過ごしてね('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2007-11-20 03:24 | diary

あったまる(#^-^#)

e0041122_19244213.jpg

今日我が家におばあちゃんが来て、鍋焼きうどんを作ってくれたo(^▽^)o

色んな具が入ってて、めちゃくちゃ美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ

丁度今日は気温も下がって寒かったからあっつい鍋焼きが体の芯から染み渡って、暖まるわ、癒されるわで幸せっ!!!(*^_^*)(^~^)(*^o^*)(≧▽≦)

って感じでした☆彡
一人暮らしをしてから今まで当たり前に食べてた親のご飯やおばあちゃんのご飯が、すごく有り難くて美味しいって感動してる(´∀`)

こんな幸せを大事にしていこーっと(*^-^)b

いつもありがとうm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2007-11-16 19:24 | diary

順調です(^O^)/

今日一週間検診にいってきて、経過順調だそうですo(^-^)o
ゴーグルも今日から無しで良くなるし、メイクが出来るようになったのが嬉しいo(^▽^)o

やっぱりすっぴんだと気合いが足らなくて…(笑)

早起きしたし、今日は今週末に控えてる友達の結婚式に備えて、ネイルしてきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今回も着物で歌ってきます(笑)(^_-)☆

土曜日にRの和装写真、アップします(笑)
[PR]
by r-crown | 2007-11-15 11:08 | diary

冬はまだかなぁ…

最近またぽかぽか陽気で眠気をさそういい天気になってきたけど、気づけばもう11月も半ば…☆彡
冬な気がしない…(笑)
私は冬生まれのせいか?冬が一番季節の中で好きかも(=^▽^=)
寒いのは嫌いだけど、食べ物が美味しい(笑)


普段引きこもりの私もウィンタースポーツ(スノボー)が有るので、お出かけできるし(≧▽≦)

鍋とか最高だしヽ(゜▽、゜)ノ

ってやっぱり私は色気より食い気なのかしら…(笑)

冬だとライブでいくら暴れてもおでこがテカらずにすむし…(笑)

ってこんなアーティストらしからぬRを皆様可愛がってやって下さい(笑)
[PR]
by r-crown | 2007-11-13 16:26 | diary

発売日(^O^)/

2007.11.21 ON SALE
LOVERS COVERS J-POP

こないだ話してた佐野元春さんのSOMEDAYカバー
レミオロメンさんの粉雪カバー
のコンピレーションアルバムの発売日が分かりましたo(^▽^)o

元が素敵な曲だけに、アレンジに頭を抱えました(笑)
でも男性アーティストの曲を女性がカバーするとまた雰囲気が変わりますね(*^ー^)ノ

って自分で言っちゃった( ̄□ ̄;)!!
(笑)


そういえば以前カバーしたBACKSTREET BOYSも男性アーティストだぁ☆彡


男性の恋愛観から学ぶ事も本当に勉強になりますo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2007-11-11 01:24 | diary

視力回復(・ω・)/

検査したら右2.0左1.5だそうですo(^▽^)o

こんなにすごいものだと思わなかったからビックリ\(゜□゜)/

これからは目を大切にして行こうっと☆彡

来週からガツガツ歌作るぞぉo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2007-11-09 14:15 | diary

ボヤボヤ(ノ^^)八(^^ )ノ

今日10時に施術して15分位で終わったけど思ったより施術自体は痛くなくて、すんなり終了(^O^)/
でもちょっとやはり怖くて、ブルブル震えてた…(笑)

んで帰りは視界がぼーっとするのでお母さんに車でお迎えして貰って、気づけばボヤボヤ見えてきた(≧▽≦)ゞ

うぉぉぉぉ!!!!

コンタクトしてるみたいだぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



って感動してたら…………………………いたたたたたたっっ∑( ̄口 ̄)
(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

目が痛くて開けられず、書き込みも出来ず、寝てました…(*v_v*)zzZ


痛み止め飲んだお陰か、今は大丈夫になりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みえるっ!!!


すんごい!!!


わぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by r-crown | 2007-11-08 18:16 | diary