voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

十五夜

昨日は十五夜で本当に月が綺麗だったぁ(*^_^*)
気分だけでも月見しようと思ってコンビニでみたらし団子買って、日本茶淹れてベランダから十五夜を眺めながら、一服…☆彡

いやぁ日本人で良かった(笑)

こういう風流な文化は日本ならではですなぁ(´∀`)

風情があっていいのぅヾ(≧∇≦*)ゝ

小さい頃から和文化の習い事をしてたからか、風情を楽しむのが趣味かも☆彡

ちなみに私が習ったことある和文化は書道、日舞、茶道で一番好きだったのは日舞かな(=^▽^=)

着物大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-09-27 02:39 | diary

レゲエミリオン

発売日が決まったみたいで10月24日に発売の模様です(・ω・)
私が作った歌はUSと言うタイトルですo(^▽^)o
歌詞見たら意味解ると思いますが、いろんな意味で私と君は2人で一つって歌詞です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
大分お気に入りなのでチェキしてください♪(*'-^)-☆(←古い!?(笑)
[PR]
by r-crown | 2007-09-26 00:41 | diary

渋谷にて

e0041122_2291917.jpg

こないだお父さんと渋谷にご飯食べに行ったら、御神輿が沢山出てて凄かったo(^▽^)o
お陰で渋谷の街は人混みがスゴくて、歩くのが大変だったけど…(((゜д゜;)))

お父さんと出かけることが多いんですが、まぁ…良く喋る父で会話が尽きないヾ( ´ー`)
きっと喋れなくなったら死んじゃうんじゃないかって位めちゃ喋るf^_^;
だから仲良しなのかな(笑)
[PR]
by r-crown | 2007-09-20 02:29 | diary

うぅ…

お腹が減ったよぉ…(〒_〒)
でも疲れてお家から出たくないよぉ…(((゜д゜;)))

ってこんな日ありません??
そういう時に限って冷蔵庫にはネギしか入ってない(笑)

ってなわけで今日はぐうたらR-CROWNなのでふてくされて早々に寝たいと思います(ノ_・。)

明日早起きしてサンドイッチ買いに行こう…っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by r-crown | 2007-09-14 22:25 | diary

CANTA LOOP

只今US3のCANTA LOOPを聞いてワインならぬブドウ100%ジュースでいい気分になってますヾ( ´ー`)笑っ

いやぁ…サックスがたまりませんなぁ(≧▽≦)ゞ

そういえば一つ報告です(^O^)/
来月発売のレゲエミリオンと言うコンピレーションアルバムに参加しました(^O^)/
なかなか素敵な曲が出来たので、聞いてやって下さいo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2007-09-11 01:11 | diary

多分…

昨日レコーディングして、多分完成しました…笑っo(^▽^)o
と言ってもソロアルバムではなくて10月に発売予定のコンピレーションアルバムのレゲエミリオンの曲です(b^-゜)
発売が楽しみだぁ(^ε^)
[PR]
by r-crown | 2007-09-06 09:37 | diary

お祭り

e0041122_23281011.jpg

今日は地元でお祭りでしたo(^▽^)o
家族総出でお祭りに参加してました(^O^)
といっても私は御輿見てただけですが…ヾ( ´ー`)
小さい頃から出店の型抜きが大得意だったのに、なかった(ノ_・。)くすん
[PR]
by r-crown | 2007-09-02 23:28 | diary

ただいまぁo(^▽^)o

e0041122_7225538.jpg

今日は栃木県宇都宮市にて良質音響の五周年イベントに参加させて頂きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
五周年おめでとうございます(*^ー^)ノ
楽しくライブ出来たのですが、3日間位まともに寝てなかったので、帰りの運転が怖かったけど無事到着(b^-゜)
明日はオフなので今から爆睡します(*v_v*)zzZ
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2007-09-02 07:22 | diary

今夜から…

今夜はクルーの若大将のライブを見にいってきます(^-^)/
んで帰ったら明日のお昼からレコーディング(・ω・)/そしてそのまま栃木県宇都宮にてライブ行って参ります(=^▽^=)本当に体力勝負ですなぁ…(-.-)zzZ
眠眠打破で頑張らねばヾ( ´ー`)
栃木県行ったら餃子食べたいなぁ…(`・ω・´)
[PR]
by r-crown | 2007-09-01 00:26 | diary