voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリズンブレイク

最近、今更ながら?プリズンブレイクにハマってます(笑)
昔お父さんと良く見てた大脱走って映画の現代版みたい(・ω・)/
推理小説が大好きな私は、最初は裏を読んで推理しつつ見てたものの、裏の裏の裏まで展開していくから最近は何も考えずに見てますv(^-^)v
さて…やっとシーズン2に入ったばかりだから頑張ってみないと、ビデオ屋さんに怒られちゃうわ\(゜□゜)/
[PR]
by r-crown | 2007-08-22 23:19 | diary

駄菓子屋さん

e0041122_14235192.jpg

旅行先の伊香保で小さい頃食べてた駄菓子を売ってるお店を見つけて、ついつい買いまくってしまった(^_^;)
伊香保は温泉街でなんか昭和の香りがするというか、なんとも言えない風情があってすごい気に入った♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私は温泉巡りも大好きで関東付近はだいたい行ったけど、西は有馬温泉しか行けなかったから、今度は西に旅行しようかな(=^▽^=)
お薦め温泉or食べ物あったら教えて下さい(ノ^^)八(^^ )ノ笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-08-15 14:23 | diary

先越された笑っ

今日は私の弟が入籍しました(´∀`)
結婚式もパーティーもやらないみたいで今日は新しい家族でお食事会行ってきますo(^-^)o


先…越されました…笑っ( ̄〇 ̄;)
[PR]
by r-crown | 2007-08-06 20:08 | diary