voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歌詞書き中

e0041122_3132331.jpg

夜中に目が覚めてしまってコーヒー飲んでたら、歌詞書きたくなって、只今制作中…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

外はめっちゃ雨が降ってて、なんか切ない気分になったのでかなわない恋をテーマに書いてます(;_;)

実は私のお母さんは23歳で私を出産して、今もパワフルに家事や仕事を頑張っているけど、自分が23歳になった時、お母さんってすごいな。って思った笑っ(^o^;)
まだまだ出産も結婚も未知の世界だけど、こうやって五体満足に育てて貰って、夢も応援してくれて本当に親に感謝ですm(_ _)m

生涯の伴侶と出会って結婚して、頑張ってる友達や家族は素晴らしいと思う☆彡
やっぱり大切な人の為に頑張れる人は素敵です(*^-^)b

はっ!話題がそれまくってしまった∑( ̄口 ̄)

それでわ歌詞の続きをかきまぁす!!!
[PR]
by r-crown | 2007-07-31 03:13 | diary

お買い物

e0041122_1910998.jpg

今日は横田基地のある福生にお買い物に来ましたo(^-^)o

結局麻のベルトと世界最古の岩塩を買いました(*^-^)b
料理するのが好きなので美味しい塩は必需品ですなぁ(b^-゜)

雨もやんだし久々にぶらぶら歩き回って、楽しかった(=^▽^=)

夕飯はアメリカンハンバーガー食べました☆彡

量が多すぎて、半分以上残ってしまった…(T_T)
コックさん…ごめんなさい…m(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2007-07-26 19:10 | diary

御守り

e0041122_1649524.jpg

水晶のブレスレット作って貰いました(^O^)/
ズバリ仕事運アップ用の水晶だそうです☆彡
最近お天気が悪かったせいか?いまいち元気なかったけど、昨日部屋も掃除してリフレッシュして、フル元気出てきました笑っ(*^-^)b
御守りにずっとブレスレットつけてようっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-07-25 16:49 | diary

PINK NOISE

今日は久しぶりのデイイベントを二子玉PINK NOISEでライブしてきました('-^*)/

この場所は私がシンガー駆け出しの頃からずっとお世話になってるクラブで、もともとは夜もクラブ営業してたんですが四年前に近隣の苦情により(T_T)デイタイムの営業に代わってから、久しぶりにステージ立ちました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ここは大事な友達と出会えた場所で、めっちゃ思い出の所なんですよ(*^_^*)

たまに怪しい影が動いてるけど…(+_+)

皆さんにとって思い出の場所やエピソードってありますか?
[PR]
by r-crown | 2007-07-22 03:08 | diary

今日はお父さん誕生日(^-^)

おはよーございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近Rはなぜだか不眠症…?でちょっと寝たらすぐ起きてしまうのです…(-.-)zzZ

でも早起きすると1日が長くなるからちょっとお得な気分になります笑っ

最近雨続きで洗濯が溜まりまくってるから、退治しなくては…( ̄〇 ̄;)

便利な事に家のマンションの向かいがコインランドリーなんで、いざとなったら利用しなくてはヽ(゜▽、゜)ノ

これで花嫁修行ばっちりだわ笑っ∑( ̄口 ̄)

おっ!今日お父さん誕生日だから買い物いかねば('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2007-07-13 06:43 | diary

ライブ写真

e0041122_16505594.jpg

こないだのボルケーノのライブ写真です(^-^)/

かなり画像ぶれててごめんなさい(^_^;)
チェックのスカートはいてたら、知らない人が私をみて、「コスプレーヤーだっ」って言ってたらしい…( ̄〇 ̄;)

違うもんっ(#`ε´#)笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-07-10 16:50 | diary

ファイナルボルケーノ

e0041122_21542975.jpg

昨日はクルーのイベントボルケーノがファイナルと言うことで、サプライズで花束と色紙をプレゼントしましたo(^-^)o
鬼ゾリ喜んでくれたみたいで感動でした(=^▽^=)
今まで五年間もの間お疲れ様です(*^ー^)ノ
そしてありがとう(^ε^)♪
[PR]
by r-crown | 2007-07-08 21:54 | diary

こないだスタジオでレコーディングしてきてレゲエの曲出来ました(^-^)/
今週末の土曜日にCHAMBERのイベントで歌ってみます(*^-^)b
今回でクルーのイベントラストだから頑張ってくるどぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-07-03 13:34 | diary