voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとう(^-^)/

e0041122_19574050.jpg

昨日スタジオ行って遅ればせながらアーツのお誕生日会!?をしました(*^-^)b
そしたらET-KINGのイトキンさんとけんさんがいたのでみんなでケーキ食べました(=^▽^=)
肝心のレコーディングは…内緒笑っ
また今週末レコーディングいってきやす(*^ー^)ノ
アーツおめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-06-28 19:57 | diary

こないだのルーツレゲエの曲出来たどぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水曜日にレコーディングして、詰めて完成かな♪早く聴きたいなぁ♪笑っ
そういえばアーツがトラック提供してるET-KINGさんがHEY HEY HEYに出てました(^O^)いゃぁ…本当に大活躍中ですなぁ(=^▽^=)同じ事務所なので、スタジオでお会いしたこともありますが優しくていい人達でした(*^_^*)
アーツも忙しくなって大変だろうけど、3rdアルバム頑張ろうぜぃo(^-^)o


PS ちなみにこないだ写真アップした友達のBaby画像なんですが合成じゃなくて、お菓子の二木で撮ったリアル写真らしいっす笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-06-25 21:49 | diary

やっと…

e0041122_21414677.jpg

次の新曲のトラックが届いて、今まさに製作中(=^▽^=)
生音に最近ハマってて今回届いたルーツレゲエはめちゃくちゃカッコイいです(*^-^)bありがとう!アーツ!笑っ
本当に歌作ってるのが楽しくて幸せだぁ(^ε^)♪
自分のやりたいことが出来なくてストレスやジレンマで心が小さくなってたから、もっとおおらかな心を養わなくちゃ(^o^;)
ちなみに今日の写真はいつも世話になりっぱなしの頼れる仲間のa-oneの愛娘、雅ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
a-oneはグラフィックデザイナーだから自分の愛娘の写真までもグラフィックしちゃってます笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-06-22 21:41 | diary

初体験

e0041122_16503758.jpg

なんと私の愛車がリコールされ、修理に出すことに…(;_;)
少しの間、愛車とお別れと言うことで、哀愁漂わせながら初の釣り堀に来てみました笑っ
(どんだけぇ笑っ)二匹釣れたぁ(b^-゜)
最初は餌が臭くて、うぇ…(+_+)と思ったけど泥遊びみたいで楽しくなってきた(=^▽^=)
またぼけぇってしたくなったらこようっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-06-21 16:50 | diary

建設中

e0041122_16294216.jpg

私の住まいの最寄り駅におっきなマンションが出来るらしい…(^o^;)
毎日ガタガタと工事してますわ…
自宅で仮歌をレコーディングすると外の騒音まで入ってしまうから、ちょっと切ないです(/_;)/~~笑っ
最近ブログ更新しなさすぎてごめんなさいm(_ _)m
ブログでしか会えない人にも会いたいからちゃんと更新します(*^-^)b
皆さん夏バテ大丈夫ですか?元気してますか?
[PR]
by r-crown | 2007-06-20 16:29 | diary

いたたたたた

昨日の夜から背中の筋肉がつってしまったらしく動く度に痛いよぉ(>_<)うひぃ(;_;)せっかく天気もいいのに動けない…(/_;)/~~トレーニングのやりすぎかしら…(?_?)
切ない…(T_T)早く治して元気に走り回りたぁい☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-06-13 16:58 | diary

もうすぐ

もうすぐ父の日ということで昨日は新宿にお父さんと買い物に行きました(^-^)
私と両親はゴルフもやるので、父の日のプレゼントでゴルフのグローブを買いました(^-^)久しぶりにお父さんと買い物楽しかったo(^-^)o
その後家族でご飯食べに行って、友達のRM(F.J.R)がライブだったので見に行って帰りました(*^-^)b
久々の家族団欒満喫しました☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-06-04 16:40 | diary

横浜開港祭

昨日友達とドライブがてら横浜開港祭に花火見に行ってきました(^-^)/
いやぁ…すでに浴衣を着た子が沢山いて、夏だなぁって感じました☆彡今年一発目の花火綺麗だったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆でも夏が来る前に梅雨がくる…(;_;)
今年は梅雨短いといいなぁ…(☆o☆)
[PR]
by r-crown | 2007-06-03 11:40 | diary