voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おはよーございます(-.-)zzZ

最近やっと天気良くなって寝起きが良くなりました笑っ(^-^)っても本当は一昨日のトレーニングのお陰で!?筋肉痛で痛くて目が覚めました笑っ
今日は夕方からレコーディングだぁ(^O^)納得いく作品になるよう頑張ってきまーす(*^-^)b
[PR]
by r-crown | 2007-04-28 09:12 | diary

銭湯

今日地元に唯一一つだけ残ってる銭湯に行ってきました(=^▽^=)前々から気になっていたけど、行くタイミングが難しくて…笑っ
どうしても広い湯船に浸かりたくて行って来ちゃいました☆彡おばあちゃんばっかりだった笑っ
しかも湯船がハンパなくあっつくて足入れただけでジンジン痺れるくらい熱かった(T_T)しかもやっとつかれたと思ったらすぐのぼせました∑( ̄口 ̄)銭湯満喫出来たかどうか謎だけど昭和の匂いを感じた1日でした笑っ(*^-^)b
[PR]
by r-crown | 2007-04-22 19:08 | diary

e0041122_9124985.jpg

ステイ先の赤ちゃん('-^*)/まだ一歳になったばかりでwhat's that?ってばかり言ってて可愛かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆やっぱり赤ちゃんはシックスセンスを持ってるらしく、誰も居ない方向なのに誰かと話したりしてた(☆o☆)カナダで9時就寝、五時起床の生活だったから今日も自然と五時に起床してしまった…∑( ̄口 ̄)洗濯でもしようっと笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-04-16 09:12 | diary

e0041122_16475667.jpg

ただいまぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆久々一週間英語漬けで生活したよ(*_*)んもぅ思った以上に忘れてて、自己嫌悪でした(T_T)雨女のパワー発揮しまくったらしく、一週間中半分は雨…(-"-;)キャンプも湖でピクニックも全てキャンセル(`ε´)ひたすら子供の世話と昼寝で終わった…笑っ
とりあえず無事帰還できて良かったです(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2007-04-15 16:47 | diary

CANADA

今日から一週間CANADAに行って参ります(^O^)/
私が15歳の時にCANADA留学してた時にお世話になったファミリーに会いに行ってきます☆彡もう大分英語も忘れてるだろうなぁ(>_<)赤ちゃんが産まれたらしく子守しながら、曲書いてきます☆彡笑っ
また帰ってきたら書き込みしますo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2007-04-08 12:55 | diary

e0041122_16173395.jpg

腫れも引いたし今日はレコーディング(^O^)雨も止んできたし、久々マイカーでドライブしながらスタジオ行きます☆彡張り切っていってまいる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-04-03 16:17 | diary

復活!?

風邪のせいなのか親知らずのせいなのか久々熱を出しました(;_;)今日本当はレコーディングあったのに火曜日にしてもらってひたすらお布団の中にうずくまってました(T_T)
結局抜歯しなきゃダメだって言われた(;_;)怖いけどみんなの書き込みみて元気出たからサクッと抜いてくるぞぉ(´∀`)
多分今月末か来月頭には親知らずにサヨナラしてきやす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by r-crown | 2007-04-02 02:06 | diary