voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(T_T)

おはよーです(;_;)
今日は頑張って戦ってきます( ̄〇 ̄;)
決戦は正午┐(´ー`)┌終わったら泣きながら書き込みします笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-03-31 09:16 | diary

ついに…

今週土曜日…ずっと私を悩ませてきた親知らずに処置を施します…(T_T)
本当に怖い…………もしこれで良くならなかったら、口腔外科に行って抜歯だそうです(/_;)/~~
真横に生えてるらさく麻酔して切って抜いて骨削って…とか説明受けても怖くて怖くて…(T_T)
うひぃ~(;_;)
[PR]
by r-crown | 2007-03-30 01:18 | diary

ぽっかぽか

今日はあったかいなぁ…(-.-)zzZ
平和だなぁ…(´・ω・`)
幸せだなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はマラソンしようっと♪
[PR]
by r-crown | 2007-03-28 16:26 | diary

がんばるぞぉ(b^-゜)

e0041122_16501576.jpg

なんだか自分のブログ見て私の曲を待っててくれる人がいて本当に気合いと元気貰えました(^O^)
年内に出せたらいいなぁって思ってます☆彡これからレコーディング増えて忙しくなるけど日記もどしどし更新するので見守ってやって下さい(*^-^)皆さんも毎日忙しいでしょうけどお身体を壊さないよう一緒に頑張りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2007-03-27 16:50 | diary

今からレコーディングと打ち合わせの為スタジオ行ってきまーす(*^-^)b
久々電車に揺られて、人間観察してます(☆o☆)面白い☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-03-21 12:02 | diary

春ですねぇ…

e0041122_12361427.jpg

昨日今日とまた寒くなったけど、桜咲いててビックリ(☆o☆)春ですねぇ…。
でも今年は開花がこんなに早いと卒業式の時には枯れちゃわないのかなぁ(?_?)
[PR]
by r-crown | 2007-03-18 12:36 | diary

3rdアルバム

また年内に3rdアルバム出そうとARTSと制作してるんですが次はどんなアルバムにしようかなぁ(=^▽^=)
まだ歌い始めの頃はオリジナルを作るので精一杯だったのがこうして自分の子供達(曲)を世に送り出せることが本当に嬉しく、幸せな事です(*^-^)今までR-CROWNを全く知らない人に聴いて貰えて、ブログやmfを通じて知り合えて、応援していただいて…私は果報者です(T_T)まだまだ課題は沢山あるけど諦めないで音楽を愛し続けて良かった☆彡
皆さんのお陰です(;_;)本当にありがとう☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-03-16 16:33 | diary

お誕生日会

e0041122_1327465.jpg

昨日は友達の誕生日会を我が家でやりました(^-^)/
私は料理担当でPU-ALがケーキ担当で色々作ってサプライズパーティーして、朝まで騒いでましたo(^-^)o
CHAOZお誕生日おめでとう(^O^)変わらず素敵なレディで居て下さいな☆彡これからもよろしくねん☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-03-10 13:27 | diary

そのみさんと

e0041122_1556516.jpg

こないだでひとまずファイナルになったGHANAで共演してきたそのみさんとのショットです(^-^)/今度は8月位にスペシャルで復活するそうなのでその時までパフォーマンスを更に磨いとかなきゃ(b^-゜)
[PR]
by r-crown | 2007-03-05 15:56 | diary