voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁ♪

2日間まともに寝てなかったから寝まくりました(^ε^)♪昨日の21時から次の日の14時まで死んだように寝てやったσ(^-^;)せっかくのお休みだったけどこうやってダラダラと家にこもるのもいいですなぁ(=^▽^=)
明日からはまた気を引き締めて元気よくがんばるぞぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Oh happy day♪♪♪♪
[PR]
by r-crown | 2007-02-26 00:52 | diary

雨やんだぁ(^-^)/

今日は豪雨って予報だったのに雨やんだぁ('-^*)/洗濯物が助かりました(^O^)
昨日久々にオニゾリとアーツとライブに出て楽しかった☆彡しかし寝不足なので睡魔と戦ってます笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-02-23 16:02 | diary

あざ

e0041122_1602117.jpg

先週友達とスノボーに行ってきたんですがやはり温暖化のせいで積雪が少なく、堅かったので転んで右足に青たん作って帰ってきました(>_<)だから治るまでスカート履けない(;_;)くすん…
[PR]
by r-crown | 2007-02-19 16:00 | diary

久々…

日記久々になってしまってごめんなさい(>_<)実は最近またお引っ越しをして、バタバタとしてたんですが無事引っ越しも終わって新生活スタートってな事でまた日記書き込みしていきますo(^-^)o
最近は新曲も制作中だし、音楽も頑張ってますよぉ(^-^)ノ~~皆さんはお元気してますか?
[PR]
by r-crown | 2007-02-15 20:42 | diary