voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お風呂屋さん

e0041122_213861.jpg

最近本当にいろんな場所にスーパー銭湯ありますねぇ(*^ー^)ノ我が家はユニットバスなのでのんびり広々と湯船に浸かりにお風呂屋さんに行きます☆彡今日は丘の湯って所に行ってきました(*^-^)b
日曜日なので混んでましたがやっぱり広いお風呂は癒される(´∀`)
お風呂上がりのコーヒー牛乳がたまりません笑っ
Rはアルコールダメなんでコーヒー牛乳派です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちなみにビンで(=^▽^=)

今日の写真は北アルプス山脈付近の田園風景ですo(^-^)o
こーゆー所の野天風呂もいいなぁ♪
[PR]
by r-crown | 2007-01-29 02:01 | diary

悩む…

e0041122_0261166.jpg

私中学生の時、バスケット部だったんで髪の毛をバッサリショートにしたら余りに似合わなくて、それ以降伸ばしに伸ばし続けて今では腰辺りまで伸びました(=^▽^=)真っ黒でかなりなロングなのでお手入れが大変です…
そこで!パーマをかけようか、現状維持しようか迷ってます(?_?)
[PR]
by r-crown | 2007-01-25 00:26 | diary

多分復活o(^-^)o

e0041122_3364288.jpg

風邪っぴきだったRですが多分復活しました(*^-^)bと、言うのもまだ多少のどに違和感があるんですがもう大丈夫☆彡心配をおかけしましたm(_ _)m
mymまた遊ぼう&ハンバーガー食べに行こう(^O^)
よっちゃんさん、無事帰って来ましたよぉ(^-^)/なんか飛行機事故がインドネシアであったらしくビックリしましたよ!来週からまたスタジオなんで早く新曲お届けしたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ミントちゃん、また癒し系写真アップしとくので、レゲエ聴きながら好きなドリンク片手に癒されて下さい笑っ
シュウさん、お元気ですか?因みに私のお父様もシュウちゃんって呼ばれてます笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-01-19 03:36 | diary

雲の上

e0041122_1533070.jpg

そういえば本当はいけないのだけどバリ島行く飛行機の中で激写してしまった(^_^;)だってあまりにも綺麗な景色だったんですもの☆彡
皆さんは元気でお過ごしですか?
Rは早速風邪を引いてしまったのですが気をつけて元気にお過ごし下さいo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2007-01-15 01:53 | diary

RMとパパ

e0041122_22151112.jpg

昨日RMが家に泊まり来てて、私のお父様とのツーショットを激写しました('-^*)/2人共生物が好きでイカを買って食べておりました笑っ
[PR]
by r-crown | 2007-01-11 22:15 | diary

ただいまぁ('-^*)/

e0041122_1634432.jpg

昨日帰ってきて、夜2007年一発目のライブをしてきましたo(^-^)o
イベントでトラブルはあったものの、やっぱりボルケーノはみんなが集まれる場所だから新年会みたいで楽しかった☆彡風邪ひいてるのに来てくれた、蒲田の友達、千葉から来てくれたチカーノの友達、いつも来てくれる地元の友達、お世話になってるオーガナイザー、急遽ライブしてくれたRM、ボルケーノに来てくれた全ての人に感謝です☆彡
[PR]
by r-crown | 2007-01-07 16:03 | diary

今年もよろしく☆彡

e0041122_158427.jpg

あけましておめでとうございます('-^*)/Rは今日からバリ島にとんできます三 (/ ^^)/こんがり焼けない様にしてきます(*^-^)b
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2007-01-01 01:58 | diary