voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CHAMBERAND STUDIO

e0041122_2183825.jpg

今日はレコーディングに行ってきました(^-^)/久しぶりに即興で作って楽しかった(*^-^)b
久々に電車で行ったので階段が筋肉痛で辛かった笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-11-30 21:08 | diary

ダンスって…

昨日の朝方までずっとダンサーの子達と練習してて、ガッツリ筋肉痛…笑っ
いやぁ、ダンスも大変だけど楽しかったぁ(^O^)/
[PR]
by r-crown | 2006-11-30 03:43 | diary

ライブ

e0041122_2465959.jpg

昨日のエッグマンにてのライブ写真です(^-^)/featで参加してくれたRMと一緒にライブしました☆彡
ちょっと照明が暗くて良く判らないかも知れませんがごめんなさい(>_<)もちろん我らがDJ ARTSも一緒にプレイしましたo(^-^)o
楽しかったぁ☆彡お客さんが割と若くてノリも良くて、テンションが上がって暴れてました笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-11-23 02:46 | diary

冬到来!?

最近めっきり寒くなって…大好きな冬がくるぞぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私冬生まれのせいか雪が大好きで、スノボーが趣味の一つなんですが、新雪が積もってる所に埋もれて遊ぶのが楽しみです笑っ
変態かしら!?
早く雪降らないかなぁ…(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2006-11-18 22:44 | diary

何だろう?

e0041122_21183146.jpg

たまたま近くを運転してたら、カラフルな車を発見!!!
聞いたところによると有名な車らしい…とりあえず可愛いからのっけちゃった(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2006-11-15 21:18 | diary

アメリカーン笑っ

e0041122_18175841.jpg

今日は三軒茶屋のハンバーガー屋さんに来ました(^O^)/
かなりデカいハンバーガー☆彡いただきまっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2006-11-13 18:17 | diary

寒いぃ(>_<)

今日は天気よかったけどお昼でも寒かったぁ(>_<)昨日CHAMBERANDの新曲を書いてたら、疲れてたらしくそのまま爆睡してしまった(-.-)zzZ
とりあえず起きてお腹へったので近くの讃岐うどん屋さんに行ってお昼を食べた(^-^)/美味しかったぁ☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-11-13 04:28 | diary

ボルケーノ

皆さんボルケーノお疲れ様でした(^O^)/ハプニングがあったりで、忙しくなってしまったけど、楽しかったねo(^-^)o
やっぱり私にとって家族であるCHAMBERANDは凄く大切だし、そこから広がった友達も尊い宝物だから大事にしたい。
こんな風に思える友達が出来るなんて考えられなかったけど、やっと自分の居場所が見つかった気がします(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2006-11-06 02:30 | diary