voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MIX

今日はこないだレクしたKM-MARKITさんの曲のMIXに来てますo(^-^)oエンジニアの方が最高なMIXをして下さって、感動しすぎて笑けてきました笑っ
今日もお疲れ様でした(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2006-09-29 17:57 | diary

雨だぁ雨だぁ♪

雨は髪の毛ボサボサになるし、はねるしで嫌いですがなんか今日は気分が良いです('-^*)/
なぜなら今日はこないだ挙式をあげた友達の誕生日(^-^)/
んでもって24日も友達の誕生日だったしなんか嬉しい☆彡2人共お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも長い人生幸せに過ごしてください('-^*)/そして仲良くしてくださいo(^-^)o本当におめでとう☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-09-27 02:15 | diary

北アルプス

e0041122_13271291.jpg

上高地到着o(^-^)o
すんごく美しい所で私の中で今の所絶景№1です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひたすら歩き回って、疲れたぁ(>_<)でもおばあちゃんはひたすら元気に歩き回ってたので感心してました笑っ
若者はクタクタですよ笑っ
また絶対こよーっと(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2006-09-22 13:27 | diary

イベントを終えて…

e0041122_14595066.jpg

昨日は一日中バタバタと駆けずり回って忙しい一日でしたが無事、eggmanでのイベントも終えてホッとしました(*^-^)b
今日はおばあちゃんと2人で久々の旅行を行く予定だったので上高地(長野県)に来ました。
これから歩き回るぞっ!!!!

とりあえず番所大滝です♪
[PR]
by r-crown | 2006-09-21 14:59 | diary

レコーディング

e0041122_1595416.jpg

久しぶりにSUNSHINEスタジオにてKM-MARKITさんのレコーディングに参加してきました♪とても暖かい人柄の方でスキルもさることながら、色々勉強になりました(*^-^)bありがとうございますm(_ _)m
マスタリングが楽しみです♪早く聴きたいなぁ(b^-゜)
これから帰ります♪
[PR]
by r-crown | 2006-09-20 01:59 | diary

秋ですねぇ

e0041122_1264296.jpg

最近台風の影響でか雨が続いてましたが、明日はあっちぃらしいですよ笑っ(=^▽^=)私は明日KM-MARKITさんのレコーディングに行ってきまーす☆彡太陽に負けずと熱唱してきます笑っ(*^o^)乂(^-^*)

そういえば未だに蚊に刺されるんですが知らず知らずの内にかいてたらしく、傷跡が残ってしまいました(>_<)蚊は私の天敵です…
[PR]
by r-crown | 2006-09-19 01:26 | diary

SKY HIGH

e0041122_21282047.jpg

二十日にeggmanであるSKYHIGHというイベントの打ち合わせに行ってきました('-^*)/
オーガナイザーの方も気さくで良い人で良かったです☆彡
久々にセンター街を通ったらギャルが沢山いて圧巻されました三 (/ ^^)/

私は大人しく運転して帰ってボクシングやってきます☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-09-14 21:28 | diary

さんまみりんぼし

e0041122_1982982.jpg

CHAMBERのドン、DJ ARTSの奥さんに戴いたさんまみりんぼしを食べましたo(^-^)o
脂がのってて、みりんの味もちょうど良くて美味しかったぁ(=^▽^=)
って事で今日は和食にして、なめこの味噌汁とタコと三つ葉のサラダ、揚げシュウマイです☆彡

久々魚焼いて食べたけどやっぱりおいしぃ(*^-^)b
肉より魚が好きだなぁ♪

ちなみに写真が切れてしまうので横のまま添付しちゃいました(*_*)
[PR]
by r-crown | 2006-09-11 19:08 | diary

Rのクッキング

e0041122_1364172.jpg

はいっ!今夜の夕飯は…パンでグラタンとスタミナサラダです('-^*)/

こないだのxrossのイベントで事務所の人と手料理話してて、やはり料理は旨そうなだけじゃなく見た目も大事!って言われ、またまた燃えている今日この頃です笑っ

今日は昔、ダイビングのライセンスを伊豆のどこかで取った時にランチで出たご飯を作ってみました(*^-^)b
パンをくり貫いてグラタン詰めてオーブンで焼くだけなんですが美味しかったです(=^▽^=)
でもグラタン余りすぎて、困りました(>_<)

うーん(?_?)どうしよう…
[PR]
by r-crown | 2006-09-09 01:36 | diary

ありがとうです(^-^)/

すぐるさん、ぐみさん嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ジャケットを気に入って貰えたのも嬉しいし、歌が届いたのも嬉しいっ(=^▽^=)
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
とにかく突っ走って行きますのでまた声かけて下さい☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-09-08 16:53 | diary