voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

凄いアート!?

e0041122_21402063.jpg

壁に忍者が描かれてて、しかもポーズにやられて写真撮っちゃいました笑っ

今日はJELLYと言う雑誌のインタビューに行ってきました(^-^)/
来月17日発売だということで、楽しみだぁ♪
マユミ!また近々会おうね(^O^)/
[PR]
by r-crown | 2006-07-27 21:40 | diary

戸隠

e0041122_1224261.jpg

長野県戸隠にきましたo(^-^)o
蕎麦打ち初体験☆彡なかなか難しかったです(+_+)でも自分で打ったお蕎麦は凄く美味しかったよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2006-07-17 12:24 | diary

花火大会

e0041122_5472612.jpg

今日は夕方横浜の花火大会を見に行ってから夜渋谷UNITYにてギャングさんのカムバックパーティーイベントに行ってきました☆彡
いやぁ…夏ですなぁ♪お酒が飲めないからビールに枝豆に団扇に花火は出来なかったけど、夏を味わって来ました(^O^)
そのままクラブに行ってレゲエ満載で踊って歌ってきました(*^-^)b山の手連合の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったぁ☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-07-17 05:47 | diary

東京タワー

今リリーフランキーの東京タワーを読み終わった(;_;)
前もブログに載せたけどもともと東京タワーを眺めると自分のちっぽけさを感じる。時には勇気を貰ったり、訳も分からず涙が出るときもある。
自分は何をするために生きてるのか?自分には何が出来るのか?
永遠と答えの出ない問いに頭を巡らせて模索して、また今日を生きてる。
大切にしたいと思う家族や友達がだんだん増えてきて、気持ちとは裏腹に口で言うだけで疎かになってる部分が凄くあって、結果自分の浅はかさや足りない部分に落ち込んだりしてるけど、それでも今側で支えてくれる大切な人を想わない日はない。私が今まで生きてきた中で周りから学んだ大切な気持ち。
空回りするときも多々あるけど常に尊い想いです。

良かったら東京タワー読んでみて下さいm(_ _)m号泣しまくりました(T_T)
おかげで只今ティッシュがなくなりました笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-07-16 03:36 | diary

乙ライブ

e0041122_23374727.jpg

本当に今日助けてくれた皆さんありがとうm(_ _)m
楽しんでライブができたよん☆彡
これからもずっと大切にしていきたい(^O^)
最近ライブが楽しくて仕方ないや(*^-^)b
[PR]
by r-crown | 2006-07-14 23:37 | diary

Happy birthday!

e0041122_8343259.jpg

昨日は私のお父さんの誕生日でした☆彡お誕生日おめでとうo(^-^)o
最近ずっとジムに通って頑張っているのでプレゼントにはナイキのシャツをあげました☆彡
いつまでも健康で、変わらずよくしゃべるパパで居て下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑っ

ちなみに本当に良く喋るんですよ…
何人私の友達が犠牲になってることか…なんせ急いでるのに帰してくれません笑そんな明るいパパにpeace yo!
[PR]
by r-crown | 2006-07-14 08:34 | diary

橋本筋肉ん

e0041122_101346.jpg

今日のビックリお父さんです笑っ
私の親の知り合いで55歳でこの肉体美!!!!!!!!!しかもめちゃくちゃ面白いんですよ(=^▽^=)
腕をもりってやるとジャガイモみたいなこぶが出来るんです笑っ
余りにも楽しくて載せちゃいましたm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-07-09 01:00 | diary

e0041122_120985.jpg

大分前に購入したジャマイカの布…?です。なんと1000円でした笑っ
プレミアラバーズに参加してからレゲエもよく聴くようになったし、やっぱり凄く学ぶ所も多くて楽しいです(*^-^)b
色々な音楽に触れて、いろんな景色を沢山見て、いろんな人達に出会って成長させて貰ってます(b^-゜)ずっとこの先も経験や学ぶ姿勢を変わらず大切にしたい。出会いもあれば悲しい事に別れもあるけど、人生前向きに頑張るぞっ☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-07-08 01:20 | diary

ララパルーザ

e0041122_2348213.jpg

e0041122_2348259.jpg

この間のララパルーザのイベントに来ていたお姉さまです笑っ
オニゾリのお友達なのですがほぼ毎日来ていて、いっつも応援してくれる優しいお姉さまです☆彡
ララパルーザに来てくれた友達に感謝を込めて…ありがとうm(_ _)m
コーヒーが好きなのを知って豆をプレゼントしてくれた友達、アンクレットとお土産持って来てくれた友達、なんかこの日は色々プレゼントを貰ってしまった(=^▽^=)ありがとう☆彡大切にするぞぅ!
[PR]
by r-crown | 2006-07-03 23:48 | diary

ハンバーガー

e0041122_2124570.jpg

今日はCHAMBERANDオニゾリ主催のイベントです(^-^)/私の左腕がお腹をすかしたらしく、ハンバーガーをかぶりついてたので撮っちゃいました笑っ
今からリハーサル行ってきまーす☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-07-01 21:24 | diary