voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐりちゃん2

e0041122_241327.jpg

枯れたと思ったぐりちゃんに新しい命の誕生です!!!!!葉っぱがつやつやしてて、なんかこっちが元気になるくらいスクスク育ってきてすんごい嬉しい(;_;)
若頭にも2人目の赤ちゃんが誕生するし、友達の047も赤ちゃん誕生するし新しい命って本当に神秘的…
世の中にはせっかく授かった命を奪ってしまったり悲しい事件が目立ってきたけど、新しい命の誕生に喜び尊ぶ人もいる。そんな素敵な人達をRESPECT!
[PR]
by r-crown | 2006-05-27 02:41 | diary

朝焼け

e0041122_13423390.jpg

こないだのGW中に行った伊豆の朝焼けです('-^*)/
今もスタジオに向かってる途中で渋滞にハマってるので日記久々に書いてみました(>_<)
温泉いきたぁい!今回の仕事があがったら温泉いってこようっ!参加者募集笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-05-26 13:42 | diary

大好物♪

e0041122_194927.jpg

今日もスタジオなのですが、最近寝不足の為、大好きな珈琲を手間暇かけて美味しく淹れて、休憩するのが今の楽しみです('-^*)/
ARTSも珈琲に関してはめちゃくちゃ詳しく、今日も珈琲片手に作業してます笑っ
誰かお勧めの豆あったら教えてくださいo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2006-05-23 19:49 | diary

PREMIER LOVERS 2発売!

e0041122_11573339.jpg
2006.05.24 release
V.A./DANCEHALL PREMIER presents『PREMIER LOVERS 2』

※R-CROWNはM-12、The Backstreet Boysの名曲「I WANT IT THAT WAY」のカバーで参加です。



超豪華参加者が往年のヒット曲を中心に、それぞれが思い出の名曲を、ゆったりとしたレゲエでカバー!トータル・プロデュースはシリーズ過去作品と同様HASE-Tが担当。トラックは今回はHASE-Tと、ラバーズ・マスターSHANTY-NOB(ルーツ・レゲエ・バンドCULTIVATORのメンバー)ががっちりタッグを組んで制作!音源は今回もジャマイカの老舗ANCHOR STUDIO/MUSIC WORKSにてミックスダウンエンジニアはDELROY "FATTA" POTINGER。世界に通用するジャパニーズ・レゲエの本領発揮です!

<参加アーティスト>
Leyona、MAI from BAGDAD CAFE THE trench town、LISA、CRISS from FIRE BALL、RICKIE-G、HAN-KUN from 湘南乃風、Full Of Harmony、ASAKO from SINGASUN、有坂美香 from REGGAE DISCO ROCKERS、KEN-U、SONOMI、R-CROWN、CHEE

PRODUCED BY HASE-T


http://columbia.jp/prod-info/premierlovers2/
[PR]
by r-crown | 2006-05-19 11:58 | release info !

6月ライブ情報

6/14(水)
"Piano & Vocal vol.1"
YEBISU ∞ switch
主催:mF247/AtoNO Records
※詳細はこちらをご覧下さい。


6/27(火)
"GHANA -original nativegirls-"
SHIBUYA NUTS
OPEN:22:00/FEE:2500yen(1d)
[PR]
by r-crown | 2006-05-18 15:30 | live schedule

お友達笑っ

e0041122_22582373.jpg

昨日千葉県でCDジャケットの撮影に行ってきたんですが、カークラブの人達が駆けつけてくれました(^-^)/
っていうか日記また久々になってしまいました(+_+)すびませんm(_ _)m
天気予報だとずっと雨だったんですがなんとかもってくれて良かったです('-^*)/協力してくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-05-15 22:58 | diary

お疲れ様でした

e0041122_12371940.jpg

遅くなってしまったけど、皆さんララパルーザお疲れ様でしたm(_ _)m
私は残念ながら今回出れず、初めてお客さんとしてイベントを見たけど、ライブ楽しかった('-^*)/若大将はみるみるうちに成長してるし、伝八やオニゾリ&アーツは存在感を感じるし、ほかの出演者もレベル高くて楽しかった反面、やはりライブしたかったです(T_T)
若頭やMARさんのプレーも体調不良でゆっくりみれず残念だった…
右腕と左腕…笑っ…も来てくれたけどあんまり絡めず、残念(>_<)
みんな!体調不良は気をつけてくださいっ(^_^;)
[PR]
by r-crown | 2006-05-09 12:37 | diary

ぐりちゃんに!!!

e0041122_15142221.jpg

なんと旅行から帰ってきたら、若頭さんと右腕さん、ルミザスカイから笑える書き込みあるし、プラス枯れはじめてしまったと悲しんでいたぐりちゃんに新しい命がっ!!!!!!ちゃんと小さいながら五つに葉を広げて綺麗な緑色で育ってる(=^▽^=)
嬉しいです!

私は今床に伏せっているので枕もとにぐりちゃん置いて励まされてます…
[PR]
by r-crown | 2006-05-05 15:14 | diary

穴ぐら

e0041122_22534428.jpg

今井浜にある穴場スポット、その名も穴ぐら!!
わかりずらい場所にあるけど初めて行って、雰囲気も音楽も凄くいいっ!レゲエがかかっててピクルスがめちゃ美味しかった☆彡
カシスウーロンを飲んだらピヨピヨになっちゃった(☆o☆)
[PR]
by r-crown | 2006-05-03 22:53 | diary

童子

e0041122_15272722.jpg

伊豆にある麦とろ屋さん♪
とにかくめちゃくちゃ美味しくて涙でます!!!場所は熱海サンビーチ有料道路入り口手前です(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2006-05-03 15:27 | diary