voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ワルン

e0041122_1463615.jpg

今日は私のお母さんの友達が『ワルン』っていうバリテイストのお店がオープンだったのでお母さんと行ってきました(^-^)/
登戸にあるので、もし通る機会があったら探してみて下さい('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2006-04-28 01:46 | diary

GHANA

昨夜はダブル5主催GHANAでした(^-^)/久しぶりに来てくれた友達(コーチ)とも会えたし、ミニビアッチとも久しぶりに一緒にステージたてたし、楽しかったわ♪皆さんありがとうm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-04-27 02:34 | diary

音水6周年記念

e0041122_9563166.jpg

昨夜は音水6周年記念でONIZORI&DJ ARTSが出演したので写真とっちゃいました☆彡いやぁARTSのマイク二刀流には笑い…いや、驚かされました(=^▽^=)
音水おめでとうございますm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-04-22 09:56 | diary

東京タワー

e0041122_1842454.jpg

最近ハマってるスポットがあって、それは夜の東京タワーの真下♪
自分に自信が無くなったり、なんか寂しい時とか元気が出ないときに真下から見上げると、あんまりにでっかくてライトアップされて綺麗な東京タワーに癒される今日この頃…。
自分の悩みなんてちっぽけなもんだなぁって思えてくる。
またいつものようにバカやって、みんなで笑って1日1日過ごしていける時間が自分にとって本当に大切だなぁ♪

MARさん、芸術家さん、書き込み嬉しかったっす(^-^)/
ぐりと共に強く逞しく生きるぞっo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2006-04-21 18:42 | diary

四丁目

e0041122_1422744.jpg

この唐揚げいくらだと思います!?
四百円です!大森にある四丁目というお店なんですが、どのメニューも五百円以下なんですよ…嬉しすぎる(T_T)
女性だけの従業員でアットホームなお店で私のお気に入りです☆彡
何気に私のアルバム流れてます笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-04-21 14:02 | diary

本日発売

e0041122_0595034.jpg

REGGAE MILLION3が本日…19日に発売です(^-^)/もちろん私も参加してて16曲目に入ってます☆彡
良かったら聞いて感想頂けたら嬉しいです('-^*)/

我が家の居候ぐりちゃんがなぜか葉っぱの部分がどんどん枯れていってるんです(T_T)
今日は日光浴もさせたし、水も適量あげたのに!(;_;)
うぅ…元気に育ってくれないよぉ(;_;)
誰か元気に育てる方法知りませんか…?
[PR]
by r-crown | 2006-04-20 00:59 | diary

ぐりちゃんです

e0041122_21591470.jpg

今日から我が家に居候することになったぐりちゃんです笑っ我が家の近くにある骨董屋さんで器になってるガラスが売っていて余りに可愛くて、緑を購入してしまいました♪
名前をつけようと思ったけどいいのが思いつかず、グリーンだからぐりちゃんにしました笑っ
大事に育てよっと♪そういえば植物育てるの初めてかも…
[PR]
by r-crown | 2006-04-18 21:59 | diary

フルーツパーク

e0041122_14301342.jpg

山梨県にある富士屋フルーツパークって所に大好きなばーちゃんと旅行してきました☆
ばーちゃんがお弁当作ってくれて、温泉に入った後、お昼に食べたんだけど久しぶりで凄い美味しかったし、嬉しかった。あいにくお天気は曇りで富士山はみえないわ、霧は凄いわだったけど楽しかったなぁ。
車の中や、散歩しながらや沢山ばーちゃんと話した。こうやって二人でゆっくり過ごしたのは久々で改めてばーちゃんを好きになりました笑っ
いつもばーちゃんに言われる言葉
『人の為に頑張りなさい。裏切られたり、信じられなくなったりする時も在るだろうけど、巡り巡ってくるものだから人を大切にしなさい。』
私の心のバイブルです笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-04-14 14:30 | diary

打ち合わせ

今日は打ち合わせの為表参道へレッツゴー☆
昨日が一日中働きづめで爆睡しすぎて、頭痛いけど、天気もいいし早めに向かってプラプラお店でもみよう♪
事務所の近くに小さなパン屋さんがあって、いつも打ち合わせ明けに珈琲飲んで帰るんだけど、静かでお気に入りのお店だす♪
パンは食べたこと無いけど…笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-04-06 16:27 | diary

鎌倉

e0041122_19233515.jpg

e0041122_19233533.jpg

あまりに天気がよくていっちゃいました…鎌倉に…笑っ
藤沢あるkingstoneって店を見に行ったら、始めオープンしておらず、時間あけて二回行ったら「20分程お待ち下さい」って張り紙がされてて、待ったけど誰もこず、笑けてきて帰りました笑っ
待ってる間に鎌倉のBUTTAを拝んできました♪
しかも背中に注目!!!
[PR]
by r-crown | 2006-04-04 19:23 | diary