voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新車と夜桜

e0041122_21385791.jpg

あまりに綺麗だったので撮っちゃいました♪私の愛車です♪
[PR]
by r-crown | 2006-03-30 21:38 | diary

八芳園

e0041122_16591479.jpg

今日は八芳園にて夜桜鑑賞です('-^*)
あいにく風が強いですが桜は満開、庭園も素敵で夜桜が楽しみ♪
昔のバイト先の友達と月一恒例食事会をしてるんですがやっぱりみんな個性派揃いで面白いっす♪
[PR]
by r-crown | 2006-03-30 16:59 | diary

ループ橋

e0041122_20493837.jpg

昨日家に居たくなくて夜中車でドライブって思ったらいつの間にか伊豆に来ていて、ついでにプチ観光してきました笑っ(^O^)/
河津七滝のループ橋です♪ここに来たのは五年ぶりとかだったから懐かしかった☆彡
帰り海鮮食べて帰ってきたo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2006-03-26 20:49 | diary

多摩川

いつも仕事の帰りやクラブの帰りに多摩川沿線を通って帰るんですが、ひたすら真っ直ぐで信号もすくなくて、夜だと田舎なんで交通量も少ないし、ちょっとしたドライブコースで私のお気に入りです(^-^)/
微妙に夜景も眺めれます笑っ(*^-^)b
最近、温泉、夜景、手料理笑っに凝ってて、一人暮らし楽しんでます(=^▽^=)
来客者は相変わらず多いので、隣の住民には迷惑かけまくってますが…(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-03-24 23:56 | diary

久々の風邪!?

いやぁ…気付いたらまた日にちが経ってしまった…すみません(/_;)/~~
さぁ!また気を取り直して書き込むぞ!
今日気付いたら久々に風邪っぽくて、喉がガラガラです(>_<)早めに風邪薬飲んで休むことにしました(*_*)
今更ながらハマってるドラクエをやりながら休養してた☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-03-24 01:17 | diary

お誕生日おめでとう

突然ですが今日お誕生日の香菜ちゃん!おめでとう(^O^)/
素敵なお誕生日&一年を過ごしてね☆彡歌をやってなかったら知り合えなかった人が、音楽で繋がって出会えて感動です('-^*)/
ってわけでしこたま菜摘ちゃんと一緒にお父さんにおねだりしてしまえ笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-03-15 22:28 | diary

きましたっ(^-^)/

遂に新車に乗れるぞぉ('-^*)/
沢田社長ありがとう☆彡
今日は渋谷でコンピレーションアルバムの打ち合わせなので、新車で初ドライブだぁo(^-^)o
[PR]
by r-crown | 2006-03-13 17:04 | diary

スタジオ風景

e0041122_195842100.jpg

MARさん!お疲れ様でした(^-^)/HPチェックしますね♪今日はアルバムのミーティングにCHAMBERに来ました(^-^)/
今車が使えないので久しぶりに電車でのんびり来ました☆彡音楽聞きながら電車乗ってたら、ちょっとテンション上がって、作ってました♪しかも多分口ずさんでました笑っ
端からみたらただの怪しい少年みたいです笑っ
ちなみにこの人がARTSです('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2006-03-09 19:58 | diary

サヨナラ…マーチ

今日マーチの後を引き継ぐ愛車が来ました('-^*)/
んもぅめちゃくちゃ嬉しかったけど、でもマーチが起きたらいなくなってて寂しがった(T_T)
マーチは弟のお友達に引き取られたみたいだけど、愛してやってくださいなm(_ _)m
まだ三代目の愛車は手続きがすんでないから乗れないけど、かわいいです☆彡
洗車したらUPします(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2006-03-08 05:16 | diary

e0041122_16414562.jpg

お疲れ様でした☆彡昨日はララパルーザat RUIDE K2でイベントでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久しぶりに会った友達も来てくれたり、大阪の子と知り合ったりで楽しかったです☆彡
それに今日で愛車のマーチとお別れなので、みんなで愛車をバックに撮った写真乗せてみました☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-03-05 16:41 | diary