voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昇仙峡

e0041122_3411679.jpg

日帰りで山梨県の昇仙峡って所に行って、温泉入ってきた☆彡ここ最近、体調不良が続いてしまったので改めてしっかり自己管理しなきゃ(´∀`)
今夜は新宿RUINS23でオニゾリ&アーツのライブでfeat参加してきました(*^-^)b相変わらず人がいて、ダンサーさんばかりで背の小さいR-CROWNはボコボコぶつかり、殴られまくりでした(T_T)
負けへんで~!!!!!!!!!笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-02-25 03:41 | diary

ねぎま鍋

e0041122_21113451.jpg

昨日CHAMBERスタジオ行く予定だったのに急性胃腸炎になって、向かってる途中でダウン…(>_<)そのまま救急病院行って注射してもらったからだいぶ良くなった(+_+)
微熱もあったので、今日1日ゆっくり休んでから、明日またレコーディング頑張ってきま~す☆彡あまり食欲なかったけど鍋作ってみました!献立はねぎま鍋(^-^)/
ネギのざく切りとマグロのぶつ切りとお豆腐をアッサリ出汁(鰹&昆布)で煮ただけの簡単鍋だけど、食欲ないときはいいっすよ(^O^)
いつも料理出来なそうって言われるけど、何気に出来ます(b^-゜)
[PR]
by r-crown | 2006-02-21 21:11 | diary

ジャスミン茶

ALL BACK氏から新しいトラックが届きまして、めっちゃかっこいくて、一人で騒ぎすぎたので、中華街で買ったジャスミン茶を淹れてひとまず休憩☆彡明日から打ち合わせやらレコーディングやらがひしめき合ってるけど、いいモノが作れた時の爽快感が最高♪
…って一人で変態みたいかしら…?σ(^-^;)でもきっと誰でも頑張って、辛い思いをして、その壁を乗り越えた時って気持ちいいと思う(=^▽^=)
あっ!そういえば身内ネタになってしまうけど若大将の男児さん、お疲れ様でした(b^-゜)またまたこれから新たな一歩を歩むだろうけど、持ち前の明るさと礼儀正しさで突っ走って下さいなo(^-^)o
若大将はこれからなんだから座敷わらしの彼と2人で仲良くしてきなさいよ☆彡笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-02-19 23:56 | diary

昨日は…

バイト先の歯医者さんで送別会があって、次々と出る料理を食べまくってしまいました(+_+)
その後今年6月に結婚する友達の二次会会場を見に行って、久しぶりにカラオケしてきた('-^*)/
そこでジュースと間違えてお酒を一口飲んでしまって、散々な目に…うぅ…お酒嫌い(;_;)
[PR]
by r-crown | 2006-02-19 13:16 | diary

お蕎麦屋山灯香

246沿いにあるお蕎麦屋さんに夜ご飯を食べにいってきました(^-^)/お蕎麦だけど凄い太目で噛みごたえがあった☆彡美味しかった(b^-゜)んで急にCD欲しくなってメアリーJのアルバムを買いにいってきました☆彡いやぁ…いいわぁ…♪
そういえば今日バレンタイン!CHAMBERANDの恵まれない男子達には昨日SIMOONであったから渡しました(^O^)お返し五倍位になるのを期待してホワイトデー楽しみにしてよっと笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-02-15 02:21 | diary

ほったらかし温泉

e0041122_5525261.jpg

今日は友達と山梨県にあるほったらかし温泉ってとこに日帰り温泉しにいってきました('-^*)/
すんごい夜景が綺麗だった!急に思い立っていったから着いたのは8時位で夜景風呂になったけど最高でした(*^-^)b夜景も温泉も久しぶりに行ったから、テンションが上がりまくってお風呂場でまんまと転びました(;_;)笑っ
また行きたいなぁ♪あまり写りがよくないけど夜景とってきたんでUPしときます(^-^)ノ~~
[PR]
by r-crown | 2006-02-12 05:52 | diary

今夜も…

e0041122_1342780.jpg

私の大好きな飲み物がありまして、これだけはちょっと贅沢してるんです(^-^)/それは何かって…?珈琲です☆彡
いつもはTully’sの豆を買って家で毎朝飲んでるんですが、最近お母さんの知り合いがバリに行ったらしく、illyの豆をお土産で貰って堪能してます('-^*)/CHAMBERANDの名物プロデューサーARTSの薔薇の小路は珈琲屋さんなんですが、まじで旨いっす(b^-゜)オールバックさんが入れる珈琲もまた旨いんだな♪これが♪もしチャンスがあったら薔薇の小路へいらしてください(^-^)ノ~~って勝手に宣伝したらおこられるかしら…
[PR]
by r-crown | 2006-02-09 01:34 | diary

ばか大将へ…

自動的に横になってるかと思った…笑っ男児には注意されたくなかったわぁ(>_<)君たち若大将早くボイトレしなさいなっ(^O^)特に青髭!天才的な音感の持ち主なんだからっ(b^-゜)うききっ♪
今日はダストプレーヤーのイベントですo(^-^)oその前にレコーディングなので歌ってきますわっ♪ちなみに今日のアーティストは青髭さんが大好きなあの人です(*^ー^)ノうししっ♪
[PR]
by r-crown | 2006-02-05 16:39 | diary

右腕左腕

e0041122_14583978.jpg

今日は仕事明けに私の右腕左腕であるTさんとYさんとジョナサンにて、語り合いです(^-^)/この2人とはめっちゃ付き合い長くて、おおざっぱな私がずっと連んでいける2人です(^O^)/私のでるイベントでもちょくちょく出没するんで探してみて(笑)
余談ですが右側のYさんは麻雀で「カン」を「ケーン」って大声で言った伝説を持ってます(笑)
解る人はYさんに出会ったらリンちゃんと呼んであげて下さい(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2006-02-04 21:18 | diary

CHANGE

今日は私にとって、自分の中での記念日です☆彡去年は仕事も恋愛もプライベートもCHANCEの一年だった。今日からはCHANGEになる。本当は弱くも脆い自分がいて、前向きに頑張ってるつもりでもつもりでしかなかった(;_;)何が大切でどうすればいいのかやっと光が見えた気がする。
なんかポエムみたいな日記になってまったけど(笑)
理想の自分は強く生きていこうと思ってたけど、強くよりも素直に生きていきたいなぁと思った(*^-^)b寂しくなったら誰かを頼って、元気な時は誰かとはしゃぐ!そんな普通の事も素直に出来てなかったかもなぁ。
日記にももっと私らしさR-CROWNらしさ出していこっと('-^*)/基本的には夢見る少女…(少年!?)なんで読んで具合悪くなる方いらっしゃるかも知れませんが、あしからず…笑っ
[PR]
by r-crown | 2006-02-03 04:49 | diary