voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HIPPO

今日はハンクン(湘南乃風)のコーラス入れでスタジオHIPPOに行ってきました(^-^)/
お会いするのは初めてだったんですが、またまた勉強になりました(b^-゜)
当然先生のトラックもカッコ良く、ヤバい作品ですね!
人柄も優しい方でリラックスして歌えました(*^-^)b最近色々なアーティストとコラボさせてもらって思うのは本当に音楽愛してると感じる事です。追究も探求も凄い深みがあって、妥協しないプロの仕事ですね!それを支えている人達もやはりプロですね。この刺激を今後につなげていきます☆彡
お疲れ様でした
[PR]
by r-crown | 2006-01-31 23:30 | diary

FJR

今日はegg manにFRAVOR JAMZ RADIOのライブを見に行って来ました(^-^)/今帰り途中です(^O^)
東京で歌をやってたから出会えた大切な友達で仲間です('-^*)/彼らの音楽のクオリティーはもちろん高いけど、本当に音楽を楽しんで、感謝しているのが凄い伝わるんだ!今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
またリンクしようね(^O^)/
[PR]
by r-crown | 2006-01-31 15:13 | diary

夢物語

今日は寝不足で早く寝ようとしたら、昔からみる同じ夢で起きてしまった(;_;)
なぜかその夢を見た後は怖くて怖くて仕方なくなる┐(´ー`)┌
余りに落ち着かなくて友達に相談してました(>_<)目が覚めてくるごとに少しずつ怖さもなくなってきて、落ち着いてきたからお風呂入り直してまた休もうっと(^_^;)
[PR]
by r-crown | 2006-01-30 00:56 | diary

寒い(T_T)

今日はいつもより暖かいって言うけど、体の芯が寒い感じがして、震えてます(>_<)
今日はあったかいお風呂に浸かって温まりたいなぁo(^-^)o
我が家はユニットバスだからなかなか湯船つかる機会がなくて、ついつい実家にお風呂入りにいってしまってます(+_+)
インフルエンザも流行ってるみたいだし体調に気を付けていきましょー('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2006-01-27 20:41 | diary

RMと・・・

今日は新しく組んだユニット[R]の相方、RMと新曲打ち合わせに会いました。
って言うより、会ってます(笑)
最初は我が家で、リリックを書いていたのですが、休憩と称して漫画喫茶に来てみました!
今、なぜかスタンディングstyleで、アイスを食べてます(笑)RMが・・・。
生まれも育ちも違うのに、何故か、すんごく気が合ってしまって、やりたい事も重なった結果
[R]結成に繋がった訳ですが、学ぶことが山ほどあって、凄い経験になってます。
どっちかというと性格は、似てるようで間逆な二人ですがうまい事音楽でリンクしてます。
早くSOLDIERIZEで三重県のお墓に御参り行こうね☆
今後、R-CROWNとは異なったメッセージを伝えていくんで、お楽しみに!
[PR]
by r-crown | 2006-01-27 04:01 | diary

ORIGINATION

今日はSIMOONでORIGINATIONに出ます(*^-^)b
ゲストダンサーとかも豪華なんで楽しみです(^-^)ノ~~
今日は久々ミニビアッチも出演なんで頑張ってきまーす(b^-゜)
早く歌いたいな☆彡
[PR]
by r-crown | 2006-01-25 19:11 | diary

一息…(=^▽^=)

プレミアのレコーディングで試行錯誤の2ヶ月だったけど、全て終わってすごいホッとしたし、やっぱり完成した時の達成感は気持ちいい('-^*)/
HASE先生に鈴木さんと本当に楽しく、素敵な作品を作れたことを感謝していますm(_ _)m
私にとって、自分で作った曲は子供みたいだからすんごく大切に歌っていきたいです(*^-^)b
さて、このままのテンションで次の新曲に取りかかるぞっ(^O^)
[PR]
by r-crown | 2006-01-22 04:46 | diary

久しぶり…

久しぶりに3日近く徹夜した(-.-)zzZ
さすがに眠くて仕方ないのに、いざお布団に入ると目が覚めてしまい…
今戦ってます(b^-゜)笑っ
昨日スタジオCHAMBERでプリプロしてたのですが、ARTSと奥さんから遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2006-01-18 01:36 | diary

音楽配信サイト『mf247』

R-CROWNの楽曲が音楽配信サイト『mf247』にて配信開始!
f0020340_17512527.jpg

音楽配信サイト『mf247』


--------------------------------------------------------------------------------
配信楽曲

アーティスト:R-CROWN
楽曲:YA-YA (未発表曲) 詳細

アーティスト:R-CROWN
楽曲:VOICE 詳細

・楽曲を無料でダウンロードできます!
[PR]
by r-crown | 2006-01-17 02:36 | mf247

2006年1月LIVE SCHEDULE

25日(WED) ORIGINATION @SIMOON
[PR]
by r-crown | 2006-01-17 00:16 | live schedule