voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

後3日!

今年も来年も皆さん末永くよろしく('-^*)/
RCのカウントダウンはどうやら筋肉ラブさんと女2人になりそうだから、一緒に年越し蕎麦たべましょーにo(^-^)o
生田のクラウンギャルはきっと疲れちゃったぁってこないから笑っ
豪勢におせちたべましょーに('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2005-12-30 19:56 | diary

狭い

いやぁ、今年も残りわずかですなぁ(+_+)今日は友達が泊まりに来てて、一つの布団で三人で寝てます笑っ
ほんとに狭い。まじで狭い…(ρ_-)o
でも久々合宿みたいで楽しい(^-^)/
年末も後ちょっと。皆様良いお年を迎えてください(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2005-12-29 00:38 | diary

リリースパーティー

昨日と今日はミネシンホールドさんのリリースパーティーに行ってきました(^-^)/
featの曲を歌ってきます(^O^)
これからCROSSいってきますっ(*^-^)b
昨日からまたさらに冷え込んでるみたいで風邪気をつけて、この冬乗り切るぞっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by r-crown | 2005-12-26 00:36 | diary

今夜は大蛇のイベントでインスパイアでEGGMANにいってきました(^-^)/
ONIZORI&DJ ARTSのライブもあった(^-^)
リリースおめでとうござい(σ・∀・)σ来年一発目のリリースパーティー楽しみにしてまっす♪
[PR]
by r-crown | 2005-12-23 03:49 | diary

SUNSHINE

今日はSUNSHINEスタジオにてレコーディングでした(^-^)/
今回初のカバー曲に挑戦したわけですが、いい作品が出来ました('-^*)/
鈴木さん、HASE先生、松本さん、スタジオSUNSHINEの方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみにもしブログ見たら足跡下さいm(_ _)mもっちりより笑っ
[PR]
by r-crown | 2005-12-20 21:21 | diary

コーチありがとう(^O^)/
なんか誕生日迎えてもいつもと何にも変わらなくて笑っ
当たり前だけど。
ただまた一つ大人になったから、次また誕生日来るまでには何か一つでも成長して学んでいたいなぁ♪
音楽でも普段でも。って事でもうすぐ今年も終わり☆彡
ラストスパート全力で毎日過ごすぞっ♪
[PR]
by r-crown | 2005-12-19 22:43 | diary

12月LIVE SCHEDULE

27日(tue)  GHANA @渋谷NUTS
GUEST: TINA
LIVE: SONOMI,R-CROWN,FRAVOR JAM'Z RADIO

詳しくはdouble55 HPまで
http://www.doublefive.JP
[PR]
by r-crown | 2005-12-19 18:43 | live schedule

ありがとう

お祝いメールくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
お誕生日にお祝いメールめちゃ嬉しかったです(^-^)/
何歳になってもいつまでもみんなに応援してもらえるよう歌を作って歌っていきますo(^-^)o
本当にありがとう(^-^)/
[PR]
by r-crown | 2005-12-17 15:32 | diary

完全復活!!!!

治りましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やっと完治したぞっ!風邪ではなかったけど、不規則な生活や病弱!?なのがたたって、ウイルスもらってしまったらしいです(;_;)
本当に最初の2日間がくるしかったぁ(-_-#)
もうこりごりだから今までの分、元気に新年乗り越えるぞ!!(=^▽^=)
[PR]
by r-crown | 2005-12-13 16:13 | diary

ヤバい(;_;)

今朝から調子悪くて休んでたら、どんどん悪化してきたみたいで、すぐ病院いって点滴打ってきた(>_<)
風邪ではないらしいけど健康には気を付けましょう(/_;)/~~
[PR]
by r-crown | 2005-12-10 23:41 | diary