voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日alifeのライブがキャンセルになったからクルーのみんなで飲みに行ってきました(b^-゜)
でも私はやっぱりお酒は弱いので、挑戦してみたものの、ぐてぐてでした(+_+)
[PR]
by r-crown | 2005-11-28 06:22 | diary

昨日は西麻布COLORSにてライブしてきました。
昨日は友達にとって大切な日で、この日のために作った曲SOLDIRIZを思いっきり歌った(/_;)/~~
涙ばっかりの1日になりました。
[PR]
by r-crown | 2005-11-24 03:18 | diary

大変だぁ。

土曜日インターコンチネンタルホテルにいたんだけど、やたら厳戒態勢されてるなぁと思ったら天皇陛下が泊まっていたらしい(☆o☆)
海辺で歌詞でも書こうとしたら、私服警官に職務質問されて断念しました笑っ
[PR]
by r-crown | 2005-11-21 23:59 | diary

金曜日のバズーカお疲れ様です(^-^)/なんかエッグマンに350人位お客さんいたらしく、酸欠状態だったけど、盛り上がってたし楽しかったです♪
オーガナイザーのFUMAお疲れ様です。
前日熱だして寝込んでたけど、動いたせいかすっかり回復して元気満点にライブ出来た(^O^)/
例の青髭さんは有り得ないくらいベロベロになってましたが・・・笑っ
ソルジャライズ評判良いみたいで嬉しかったし。RMありがとう!
本当にお疲れ様でした('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2005-11-20 21:37 | diary

今日風邪を引いたみたいで久々熱が出ました(;_;)
でも今夜はバズーカっていうイベントがエッグマンであるから耐えねば!!(>_<)
コーチ、いつでも遊びきてやって下さいな('-^*)/
[PR]
by r-crown | 2005-11-18 07:45 | diary

やっと・・・

最近寝ずに動いていたから、気付いたら寝てたみたい(-.-)zzZ
すっかり寒くなってきたから、パジャマも厚手にかえたら、ぽかぽかしてきてそのまま夢の世界に行ってしまいました☆彡
今日はゆっくり休みます(^-^)ノ~~お休みなさい♪
[PR]
by r-crown | 2005-11-16 02:04 | diary

スタジオ

今日も薔薇の小径行ってきました(^O^)/決して遊んでる訳ではないんだけど楽しかったなぁ笑
またいいトラック頂いてきちゃったし(b^-゜)
マスターありがとう(^O^)
さてと、今日は寝ましょう(ρ_-)o
[PR]
by r-crown | 2005-11-15 03:43 | diary

負けた(-"-;)

今日池袋bedに久しぶりに行きました!実はbedは私の初ステージのクラブなんです。全然変わってなくて懐かしかったけど、煙たかった(;_;)
クラブ入る前にある人達と少しだけカラオケに行きまして、採点で負けまして、おごる羽目になりました(-_-#)
私に勝った人がこれを読んだら足跡残してってね(b^-゜)
[PR]
by r-crown | 2005-11-14 05:31 | diary

突然引っ越しすることになって、今日とりあえずお掃除してきました(*^-^)b
っていっても今までの所から隣のマンションに移るだけですが(+_+)
今どんな部屋にしようか模索中です♪
もし誰か生活の裏技あったら教えて下さいo(_ _)o
[PR]
by r-crown | 2005-11-13 06:32 | diary

SOLDIERIZ

今日はF.J.RのRMとのfeat曲をプリプロしてきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
自分でも自信の一曲となりました♪
やっぱり一緒にやりたいと願っていたアーティストといい曲作れた時のこの達成感が気持ちよいです(^O^)/
通信簿で◎貰うくらい嬉しい♪笑
この曲には2人個々に想いがあって、追悼も、希望も、願いも、現状も、様々な魂を込めた。
この魂がちゃんとみんなに届く様にライブしたいなぁ♪
あーちゃんも遅くまでありがとうm(_ _)m
[PR]
by r-crown | 2005-11-10 04:20 | diary