voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スタジオだぁ

川崎チッタのライブ音源作りに今日もスタジオ来ましたぁ('-^*)/
スタジオへ三重県ライブのお土産は松阪牛チップスです笑
自分用にも買ってきたけど、牛味は・・・・
気分だけでも味わって下されm(_ _)m
三重県でのライブは本当に勉強になりました☆
見てくれたおばあちゃん、おじいちゃん、子供達、父兄の皆様ありがとうございました(☆o☆)
呼んでくれたRYUKファミリーありがとうです。
泊めてくれたFUMAファミリーありがとうです。
運転してくれた若大将、RM、ありがとうです。
[PR]
by r-crown | 2005-09-26 23:57 | diary

三重県ライブ

久しぶりの書き込みになってしまいました(;_;)今日三重県ライブから帰ってきました☆すんごく広い会場で、楠町ふれあいフェスタっていう町のイベントで、あまりにふれあいすぎて、はっちゃけてきました笑
蛤飛ばし大会とかあって、面白かった(^-^)ノ~~
三重県出身のFUMAやRM、若大将、RYUKとライブ終えて帰宅。すんごく思い出深いイベントになりました。お世話になったFUMAファミリーありがとうございました☆
[PR]
by r-crown | 2005-09-26 00:44 | diary

HI-BRIT

昨日TANGのレコと、自分のとで寝不足でったので寝すぎてしまいました。
でも、沢山寝たから、少し風邪が治ったかも☆
今夜はCLUB UNITYに行ってきます。
それまでは、家に引きこもって溜まってるDVD見て、ゲームします(笑)
[PR]
by r-crown | 2005-09-06 19:35 | diary

LIVE SCHEDULU

9月3日(土)
ONIZORI preasents ララパルーザ vol.1
@Ruide K2

LIVE:ONIZORI&DJ ARTS、BLENDZ、大(オロチ)蛇、CLIFF EDGE、
    三眼、若大将、R-CROWN
DJ:KURUMI,DJ Blue so lo,DJ ARTS ,GEORGIA


9月16日(金) DAYEVENT!!
DJ KAMYUTA preasents - 輪-
@club asia

LIVE:あみじゃかん、Lyric ART,RIDGE RHYMER,KUPPA,
Fuurinn,R-CROWN etc...


9月25日(日) 野外イベント 
@三重県四日市市楠町
LIVE:RYU-K、FUMA,若大将、R-CROWN etc...
※雨天中止


9月30日(金) PREMIER CAMP!
@川崎 CLUB CITTA’

※詳細はSPECIAL EVENTをご覧ください
[PR]
by r-crown | 2005-09-06 19:23 | live schedule

ララパル-ザ

ララパルーザお疲れ様でした!!!ボルケーノから名前が変わり、1回目のイベントは
私的には楽しかったです。不覚にも風邪をひいてしまった声でのライブとなってしまいましたが
来てくれた友達、仲間、応援してくれるお客さん、バックダンスしてくれたミニビアッチの、あき、みほ、本当にありがとうございました!!
いつもながらオーガナイザーの鬼ちゃん、ありがとうです!

それと川崎でのライブを楽しみにしてくれてる友達へ。
私にとって、今までで一番大きなイベントだし、緊張も興奮もすごいけど、
応援してくれる友達のお陰でここまで来れたって、思ってます。
一人ではないんだなーって思えることが、何よりの元気の基ですな!!
ほんと、ありがとうございます!!
友達だけじゃない。CHAMBERの皆だったり、FANの方も、RーCROWNギャルズも(笑)、
POSITIVEの方も、音楽で繋がった人も、全員にありがとうです。
[PR]
by r-crown | 2005-09-04 21:35 | diary

BAZOOOKA!!!

今夜はEGG MANにて、FUMA preasents BAZOOOKA!!!に遊びに行ってきました。
FEATで参加して、1曲歌ってきた☆
人も沢山入ってたし、最近のイベントでは出演者、STAFF、etc...のやる気を凄く感じるイベント
ですね!
CHAMBERANDからは、若大将が参戦!お疲れ様!!
やっぱりライブは楽しいなあ!もっと皆に楽しんで貰える様にがんばりますっ!!
[PR]
by r-crown | 2005-09-03 06:30 | diary