voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年会

e0041122_1395117.jpg

今日はCHAMBERの新年会です('-^*)/
そういえばCHAMBERで女の子は私一人だぁ(^^ゞ
なのに全く女性扱いをされてません(*´Д`)=з
特にARTSとは時々怒鳴りあいの喧嘩もするし、まるで男同士みたいです(笑)
でもその分仲もめっちゃいいクルーです(=^▽^=)

鬼ぞりは頼れるし、色々相談したり乗ったり良く遊ぶし、
若大将は私をバカにして遊ばれますが礼儀正しいし頑張ってるし、
MARさんは良きお父さんでキャラがめっちゃ私は好きだし、
A-ONEは付き合いも長いし、信用しあえる(^_^)v
若頭はいなかったけど新年のミーティングも出来てよかったですo(^-^)o
今年も一年よろしくねん(^O^)/
[PR]
by r-crown | 2008-01-19 13:09 | diary
<< 雪降った♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 寒いですなぁ >>