voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完全復活!!!!!

e0041122_1275361.jpg

風邪治ったぁ(・ω・)/わぁいo(^▽^)oちなみに今日はレゲエミリオン4の発売日(^O^)
いつまでたっても発売日って嬉しい(^_-)☆(笑)
良かったらまた聴いてやって下さいな(^-^)/私はラストにはいってるUSって曲です(^O^)/

よっちゃんさんへ

そうです!レーシックです(・ω・)
コンタクト無しで世の中が見えるようになりたくて…(笑)手術したら結果報告しますね(笑)
癒し系R頑張ります(笑)

ファンさんへ

すんごくめちゃくちゃウルトラ嬉しいコメントありがとうですヾ(≧∇≦*)ゝRはこうして応援してくださる皆さんに支えられてます(T_T)なんて幸せなんだろ…ってしみじみ思います(笑)

すぎまゆさんへ

わざわざありがとうo(^-^)oおかげさまで復活しました(^O^)/
弟に子供が出来て嫁にも行ってないのに既におばさんになる私…うひぃ…

でもめでたい(・ω・)/
[PR]
by r-crown | 2007-10-25 01:27 | diary
<< おねーちゃん 風邪ひいたぁ >>