voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛いでしょ('-^*)/

e0041122_3182860.jpg

ロゴ作ってもらって、今私と私の友達の携帯待ち受けになってます笑っ
昨日のライブはいい意味ではっちゃけられて楽しかったですo(^-^)o書き込みしてくれたアイちゃんが歌を歌ってくれてた女の子なんですが本当にRを応援してくれてて逆に元気をもらいましたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
MARさん、東京来たら皆でご飯いきましょ!首を長くして待ってますぞ(b^-゜)笑っ
よっちゃんさんは関西にお住まいなんでしたっけ?生歌もお届けしたいですねぇ♪(*'-^)-☆ちなみに昨日ライブ終了後顔がパンパカパンに腫れました笑っ

今日の写真のタイトル…
『えぇ休日やぁ♪』
[PR]
by r-crown | 2007-05-13 03:18 | diary
<< 悩み… es >>