人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多分復活o(^-^)o

多分復活o(^-^)o_e0041122_3364288.jpg

風邪っぴきだったRですが多分復活しました(*^-^)bと、言うのもまだ多少のどに違和感があるんですがもう大丈夫☆彡心配をおかけしましたm(_ _)m
mymまた遊ぼう&ハンバーガー食べに行こう(^O^)
よっちゃんさん、無事帰って来ましたよぉ(^-^)/なんか飛行機事故がインドネシアであったらしくビックリしましたよ!来週からまたスタジオなんで早く新曲お届けしたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ミントちゃん、また癒し系写真アップしとくので、レゲエ聴きながら好きなドリンク片手に癒されて下さい笑っ
シュウさん、お元気ですか?因みに私のお父様もシュウちゃんって呼ばれてます笑っ
by r-crown | 2007-01-19 03:36 | diary
<< 悩む… 雲の上 >>