voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三種の神器

e0041122_1333253.jpg

いつまでたってもハイテクについていけない、アナログな私は歌を自宅でレコーディングするにも、いまだにMTRを使用…ヾ( ´ー`)

もちろんパソコンもあるし、ソフトでやったら便利なのは解ってるんだけど、この機材には、思い入れがあって、一番歌いやすいんです(*゜▽゜ノノ゛☆

私に歌を教えてくれたAh先生と一緒に買いに行った大切なMTR…

ARTSがまだ埼玉のスタジオにいる頃、R-CROWNとして活動し始めた時にARTSがくれたゴールデンマイク…(どっかのカラオケ屋から拝借したものらしいけど…(笑))
初めて買ったヘッドホン…☆彡
これは買い換えたい…(汗)

歌詞書くのなんて、絶対ノートとペンなきゃ駄目だし\(゜□゜)/

料理するのも、ガスコンロで、火がぼうぼう出てなきゃ駄目だし∑( ̄口 ̄)

って関係ないかも知れないけど、だんだん廃れてしまう物にも、文化にも、環境にも、要らないものなんて無いって思う(*゜▽゜ノノ゛☆

誰かにとってはめちゃくちゃ思い出深い大切なものだったりするもんね☆彡

そういう大切なものはずっと大切にしていきたい(*^o^)乂(^-^*)

久々に熱く独りで語ってるRでした(´∀`)

お休みなさぁい(-.-)zzZ
[PR]
by r-crown | 2009-04-14 01:33 | diary
<< かき揚げヽ(゜▽、゜)ノ 切ない楽しい☆彡 >>