voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

切ない楽しい☆彡

e0041122_2253084.jpg

ただいま帰りました(Θ_Θ)
今日はKM-MARKITさんと失恋ソングをレコーディングしてきましたo(^-^)o
KM-MARKITさん、スキルはもちろん、人柄もホンッッットウに良い方でさすが!!!!の一言です☆彡
一緒に音楽でお世話になったのは今回で2度目なんですが、今回は歌ってる部分が多い事もあって、話やアドバイスを沢山して頂いて凄く勉強になりました!
ありがとうございますm(u_u)m

マネージャーのアポさんもありがとうございましたm(_ _)mめっちゃ面白いし、リスペクトですヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しくレコーディングさせて頂いて、本番が楽しみです(^-^)/



今回の曲…本チャンレコーディングの時、私…泣きながら歌う羽目になりそうです…┐(´ー`)┌
って位切ないっすY(>_<、)Y

それと、あーちゃん!体お大事にね(→o←)ゞ
ちゃんとご飯食べなさい(`ε´)
[PR]
by r-crown | 2009-04-13 02:25 | diary
<< 三種の神器 プリプロ >>