voice -R-CROWN official blog-


sweet voiceなフィメールreggae, r&bシンガー"R-CROWN"のofficial blog
by r-crown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4ヶ月…(-_☆)

e0041122_1654465.jpg

もサボっていたRですm(_ _)m
心配おかけしちゃいましたが、ごめんなさいm(u_u)m
Rは変わらず元気満タンですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
密かに音楽もやってますよ(^_^)v
カバーのコンピレーションアルバムも出したりしてました♪(*'-^)-☆
今は周りの友達が続々と結婚していくので、結婚ソングを頑張って作りまくってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それといかんせん、最近PS3の龍がごとくにハマり、ゲームばっかりやってました∑( ̄口 ̄)
そろそろ引きこもり脱出したいので、連絡くれた友達…遊んで(笑)(=^▽^=)

連絡くださったファンさん(^O^)/ありがとうございます!
お元気ですか・
[PR]
by r-crown | 2009-04-11 16:05 | diary
<< プリプロ 2009 >>